2010年2010年01月01日 02時25分11秒

WDW05、AKにて、象徴の大木。

2010年になっちゃった...

ので、とりあえず記録しておこう。
いやぁ...昨年末もなぁんにもできなかった。昼と夜の逆転現象、ナンだカンだともがいたが、修正しきれずに年を越してしまった。

ちょっと気合い入れてガンバルか!!!