暑さ寒さも...乾きへの挑戦!2010年09月24日 01時37分50秒

清滝歩行、清滝トンネルの上より。

暑さ寒さも彼岸まで...

って、今年はホントに気温が変わりすぎる! 昨日までの短パンが長パンに、Tシャツ1枚が半袖シャツを重ねる事になっている。

で、洗濯物の乾きも悪い。昨日までの強制乾燥系な気温ではなくなったので、フード付パーカーに対応すべく購入しておいた、特製ハンガーを試した。

が...期待しすぎであった。ビミョーなのである。
確かに、首部分も延びるし、フードをとめておける引っ掛けもある、手間はかかるが干し型は美しく完成形なのである。しかし、やはりフードと背中部分が接触してしまう。
もともと『ハイネック用』なので致し方ないかも知れないが...

こちらは完全にフード用だが、いかんせんスペースをとりすぎるので落選してしまったのだが...やはりこれくらいでないと、フード付衣類の乾燥には効果は薄いようである。

フード付専用のモノを、再度、購入してみるか...??? 再考の必要アリだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック