今年最後は...カラーボックス?2009年12月31日 23時15分17秒

例の2名、『撮影大会』と称して...

いきなりだが...ワイコンの蓋とともに?届いたカラーボックスだ。

最近のカラーボックスは、昔に比べると遙かにグレードアップしている。プリントの木目や色合いが進化している。材質も若干の剛性アップを感じる事ができる。ねじ穴周りはザグられているのでネジが出っ張ることはない。ねじ穴を塞ぐシールが付属している。きしみを抑える抑え部材が付属している...

今回購入したのは、山善の2段(60cm級)CKCB-2Rである。そんなのどこでも売っていると思われがちだが、唯一無二の機能として、中段の棚が可動式なのダ。そもそも購入目的は、A4ファイルが収まること。30cm刻みの高さのカラーボックスでは、どーしても若干高さが足りない。そこで、中段が可動式であると、上段に小物やコミック本、下段にA4ファイルを、といった使い方ができる。
モチロン通常のモノより若干割高ではあったが、こーゆー利点を考えると、いいモノを購入した気がする。

...今年最後のモノはカラーボックス...ショボかったカナ...

そうそう、カラオケパーティの2名、そのまま我が家で泊まりだ。しかし...相変わらずバカな事ばかり...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック