ザ・ガードだけでは・・・!!!2006年09月19日 01時55分07秒

我が家のザ・コーワ・・・ってみんな同じか・・・

ここ数年、腸の調子が悪い。とゆーとこで、最近CMでお馴染みのザ・ガードコーワを購入してみた。(しかし、この薬のための別URLがあるとは・・・)

CMで謳っている症状がちょうど現状にあてはまり、今までどの薬でも謳っていなかったのである。これは!、と思い試してみた。まだまだ1日半では十分な結果は出ていないが、心なしか偶然か、腸の調子はいいようである。

ところでこの薬メーカは、この薬の名前にもなっている、kowa(興和、コーワ)である。おや?と思い、調べてみると、出るわ出るわ、kowa製のほとんどの薬が『~コーワ』と名付けられている。有名どころでは、ウナコーワ、キャベジンコーワ、キューピーコーワ、ケラチナミンコーワ、コルゲンコーワ、バンテリンコーワ、そしてこのザ・ガードコーワ、などなど。『コーワ』って製造会社名だったんだ、と、目からウロコ。。。
さらにこの会社、望遠鏡やコンタクトレンズなどの光学製品、医療機器、繊維、雑貨、釣り具、はてはIT機器まで手がけているらしい。恐るべし、コーワ。たかがウナコーワとバカにできない・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック