取り引きに応じてみる...2008年09月17日 00時38分33秒

美山にて、なんちゃってマクロ撮り。

「取り引きをしようじゃないか...」 -男は言った。

「...いや、止めておこう、じゃ...」
「えっ!?えっ!?ちょっと待て!」
「...じゃぁ、なに?」
「トリが3つある、これと取り引きだ。」
-今夜のおかずは鶏系らしい、まだ残ってはいるようだ。
「ツタヤで○×▲の×■~@●◎のCDを借りてくるのだ、アルバムだゾ!」
「最近のヤツか!?」
「いや、違う...と思う」

ちょっと興味もあったので、少し探したが見つからず、そのまま帰宅した。RADWIMPS『無人島に持っていき忘れた一枚』だったが、どーもツタヤには無いようだった。

そして今夜は、CDとMDとカセットテープの相互ダビングについてきかれたのダ。ひっさ『ダビング』を覚えたか...CDも普通はパソコンでしか焼けない事も学んだようだ。

あ、先週末は美山に行ったのに、こんな事を...