夏休みのまとめ2011年08月07日 22時14分46秒

ひっさ6歳、小学校入学直後。

10日間の休み。

結局、前半は身体を休め、後半は宿題に立ち向かう、ずっとこの周辺で過ごし、日帰り散歩にさえ出かけなかった。

体重制御は71kg台でウロウロ、後半に素食ができなかったためか、宿題で精神的にヤラレてたためか、それとも食事制限の効果はココまでなのか...社会復帰すればまた素食が可能なので、ここ3日間で見極めよう。
しかし、今週末とお盆には、再び大量食の機会があり、つらいところだ。

走行は順調。ひっさ本人は僅か2度の併走にとどまったが、私は呼吸法をつかんでのスピードアップ(ふくらはぎに筋肉痛が伴うが)、時にはダブルヘッダーで毎日出かけることができた。

暑さには慣れたといえ、やはり最高気温35℃を超える真夏日はツライ。6月くらいのわけのわからん暑さよりはマシだが、たまには涼める場所へ行きたいモノだ。

 

101回目:流す。
ちょっと休憩、流して走る。19分台をと思っていたが、後半に体力が余っていたのでちょっと頑張る。いゃあ、1分違うと呼吸も疲れも違うモノだ。
記録:18分47秒

102回目:姿勢。
姿勢を正して走る。しかしやがては前かがみに...次回の走行週間最終回は正しい(であろう)姿勢をナンとしてでも押し通そうかと。
記録:17分40秒

103回目:姿勢っ!
再び姿勢を正して走る。何とか頑張ったが、タイムはこんなもん、疲れるのダ。17秒台は叶わなかったが、まぁまぁの好タイム。
記録:18分24秒

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック