60台2011年09月18日 23時38分45秒

夏キャンプ、夜。

60kg台が見えた!

一瞬ではあるが、そんなに食べないで夕方走って。。。69.8kg。その夜はもう71.9kgに戻ってはいた(夕飯外食のビールがそのまま残っているようす)が、60kg台は10年以上お目にかかっていない。

しかしまだまだ腹部には確認できる程の余計なモノがくっついている。やはり今の筋肉の落ち具合からすると、全盛期を下回る62~65kgがベストなところかもしれない。

まだまだP300、本格的なためし撮りに連れて行けず、オートモードでちょこっと撮っただけ。。。

 

105回目:先週、2週間ぶり。
台風のおかげで2週間ぶり。ペースメーカもあり、案外好記録。
記録:17分59秒

106回目:先週、ちょっと頑張る。
前半ちょっと飛ばし気味。後半への影響もさほどなく、ベストに近い。
記録:17分34秒

107回目:なかなか。
なかなか調子がよろしい。ベストに並んだが更新はできず。
記録:17分15秒