クタクタ2011年08月03日 23時36分21秒

ひっさ5歳。眉毛はそろそろ完成形。

夏の日差しが戻ってきた。

2度3ヶ所での買出しでクタクタ。その合間に画鋲が自転車のタイヤに刺さってあえなくパンク。→チューブ交換...

ひっさ、塾での新自転車管理システムについていけず?しばらく放置状態。本日めでたく撤去され、明日は松ヶ崎までとりに行くハメに...もちろんワタクシが(ひっさは塾の時間なのだ)

食洗器、とうとう2回に1回は扉を叩きまわさなければ、動作しない状態に。原因は、扉に張り付いている基板なのかケーブルなのか。。。買い替えの見積もりを以前にとっていたが、容量小さいくせに『エコ』という名でかなりの高額。
ダメもとで修理を依頼すると即日修理、基板交換で完了した。買い替えの1/10程度の額で済んでヨカッタかも。しかし、それでも他の部分の老朽化もあるし、あと3年故障なしで動作すれば御の字である。

自転車災難2件続き、本日はあまり善くない一日だった。

 

99回目:あと1回!
だが、本日の日中の買出しとパンクで体力消耗、ひっさ自転車撤去報告で精神的ダメージ。足は筋肉痛以外は問題なかったが、休憩ありの結果であった...
記録:17分41秒(休憩あり)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック